介護士こじらせ系

Bandcampとユマニチュードが気になる介護職の雑記です。

ようやくようやくひと段落

今日は昨日ひと段落した関係でこんな時間の更新です。

 

 

大ボスと簡単な打ち上げ的な飲みを他のスタッフとしてきました。なんだかんだ、介護保険の改正の件は職員に還元するという言質だけとれました。ホントかな。

 

 

とりあえず何がともあれ、僕の評価は概ね悪くはないようなのでこれから更にガンガンやっていくしかないですね。頑張ろう。

 

 

今日はこんな気分です。関係ないんですけどね、かっこいいから。


The Street Sliders / のら犬にさえなれない - YouTube