介護士こじらせ系

Bandcampとユマニチュードが気になる介護職の雑記です。

仕事が増えそうです。

こんばんは。今日は短く、個人的な事を。

 

 

以前、仕事が増えました、という事で記事を一つアップしたのですが、

 

 

仕事が増えました。 - 介護士こじらせ系

 

最近また話がありました。介護保険の点数計算などの事務作業、一言で言ってしまえば施設の売り上げ計算の仕事について引き継いでいく、という話でした。多少これまでも利用者の利用実績なんかについての作業を行ったりしてきたのですが、具体的な介護度ごとの点数だとか金額、各加算ごとの加点の数値なんかは細かく覚えたりせず何となくでこなしていたので、これを機に詳細まできちっと押さえていかなきゃな、と思っているところです。少しでも早く、まずは一つの施設の代表に名を連ねるくらいにはならなきゃダメですね。今まで以上に没頭していこうと思います。

 

大した事ない、なんて思わないで下さい(笑)さーまたちゃんと内容考えてブログも更新していきますよ!

 

さっ、ジョギングがてらIngressしてこようと思います。