介護士こじらせ系

Bandcampとユマニチュードが気になる介護職の雑記です。

今日で一つの区切りにして

今日はお休みをいただいておりまして、日曜日に休んでまたすぐの休みという事でしたから何となくペースが掴めず、ほぼ1日自転車に乗りIngressをして街中を彷徨っていたら膝は痛くなるし疲労感半端ないしで頭がいまいちうまく働かない状態です。まともにブログを書けそうにありません。あ、いつもか。

 

 

改めて、肉体的疲労は思考を鈍らせるなあ、と実感しています。普段サボっているわけではないですよ。うち、少人数な事もあってか常に走り回るような事まではないもんですからね、局所的な忙しさを除けば肉体的な疲労より気疲れみたいなものの方が勝ります。

 

 

 

来月ちょっとしたイベントごとがありまして、僕が色々と担当して動く事になっています。一つだけ言えるのは、現場での節分だとかそういうものではないです。全部ほぼ手探りうわあああああああああああ。

あれこれごちゃごちゃと動かなけりゃいけないので、一旦ダラダラするのは今日で区切りにしないといけないかな、といったところです。

 

 

 

今日自転車を漕いでいる時に頭の中で流れていたのは中島みゆきでした。なんでだろう。とりあえず改めてベスト欲しいです。


中岛美雪 (中島みゆき): ファイト [大吟醸 精选专辑] - YouTube

 

大吟醸って最高ですよね、本当。ではっ!