介護士こじらせ系

Bandcampとユマニチュードが気になる介護職の雑記です。

アクセス1万件超えまして(遅)

9月にブログを始めて4ヶ月ほど経ちまして、今日アクセスが10000件を超えました!中身のあるようなないようなブログでなかなか毎日のアクセスも伸びない状態だったので、ようやく、という表現が合うかと思いますが。

それなりに書き溜めてきたおかげか、日々更新する記事が読まれているというより過去のものがたまたま引っかかって読まれている、というような感じです。何がともあれ続けるのは大事だなーと感じているところです。

個人的には、まだまだスッキリ記事を書けていない、推敲し切れていないと思う毎日ですが、文章を書くという事自体には慣れてきたように感じています。そもそもの介護の勉強もしながら、もっと読みやすい文章や構成にしていかなきゃな、と思います。

 

こんな感じですが、これからも引き続きお付き合いいただければ、と思います、宜しくお願いします。

 


マジ勉NOW! feat.新井ひとみ(東京女子流) LIVE - YouTube

 

まだまだマジ勉NOW!だ!