介護士こじらせ系

Bandcampとユマニチュードが気になる介護職の雑記です。

上京しています。

今日は学生時代の友人の結婚式で東京に来ています。深夜バスでの上京でなかなか体が辛い状態なので飲み過ぎない程度にいかないとなーと思っています。

 

 

昔数年東京に住んでいた事もあるので少しだけ懐かしい感情も湧いてきたりするものですが、そうは言いつつも東京はいつ来ても何かしらの変化があって目まぐるしいなといつも思います。

職場のスタッフには「東京羨ましい」と言われ、なんとなくみんな東京に夢見てるよなーと感じたりもしますが、僕が感じている懐かしさも建物などが変わってすり減っていくのかなと感じます。懐かしさがいつの間にか他のスタッフと同様に羨ましさにとって変わるのかもしれません。

 

過去に生きたいとは思いませんが、今日は友人との再会も含めて、まだ残る懐かしさに触れながら東京を堪能したいと思います。

 

 

 

ちなみに、明日の予定がまるで決まっていません。何をして過ごそうか。